2011年9月26日月曜日

海峡が俺を呼んでいる!?


 
昨日の、当初計画のように・・・

因島大橋直下から、

生口島橋か多々羅大橋まであたりまでで
折り返すのであれば、正確に測った訳ではないんですけど、
距離にして、往復60Km~80Kmくらいでしょうか!?

1号をもってすれば、かなり余裕が感じられる距離です。

それでも

毎回のように、今治に向かって走りたい・・・ と思わせるのは、

来島海峡大橋 の存在が大きいですね!

3連となる、吊り橋部分の長さだけでも4Kmを超えていますから、
前後のアプローチ部分を加えると
往復10Km以上、この橋を走っていることになります。

大三島橋 あたりから坂道がキツくなるんだけどなぁ。。。

80Kmくらいで済ませておけば、ぜ~んぜん楽なのにぃ! と

毎回のように思いながら・・・

また 次回も、

来島海峡をを目指すのでしょうね!!!

 

船が直下を通過!

アップで狙ってみました。

0 件のコメント: