2011年9月25日日曜日

秋はやっぱり・・・ しまなみ でしょ!


昨日に続き、外出・・・ 今日は、しまなみ海道へ!


今回は、生口島橋を渡るくらいの、軽いRUNにしておこうと、
走り始めてから後も思っていたのですが、

コンディションが良好で、かなりの距離を走れそうだっので・・・


思い切って・・・!

前回と同様に、来島海峡大橋まで渡って戻ってくることにしました。

・・・とは言っても、今回は1人。

車両トラブルに見舞われ、日没後を歩いて・・・ なんてなると、
目も当てられなくなるので・・・

観光は省き、途中の写真程度として、
極力、時間を短縮することにしました。


因島大橋の向島側を 朝9時スタートと、ちょっとスタートが遅めなんですよね~。

しかし、まぁ・・・

前2回の経験を糧に、順調そのもので、

トラブルに見舞われることもなく、123Kmを走りきって、
16時30分に帰着することが出来ました。


もう一段の余裕を考えたら、7時~8時には
走り始めておきたいところです。


帰着時の、因島大橋。

午後になって、雲がかかったこともあり、
、けっこう暗くなっているのが、お分かり頂けると思います。

やはり・・・ 海上ルートなんですよねぇ~。


にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: