2011年2月27日日曜日

岩壁を超えてゆけ!



   これ・・・ 登るの・・・

   登れるの!?

   この先、3つ。 このような 鎖を使って、岩壁を超えて行きます!
   
   アスレチックとして、登りに来ただけなら、行けると思うのですが・・・

   ここ

   れっきとした

   観光ルート ( 推奨ではなく、全て自己責任による。 )

   決して・・・ アスレチック をやりに来た訳ではないんです。

   しかも・・・ 今日の行程の最初。
   ここを登ったとして
   あとの行程をこなす体力が残っているのかどうかが、今一つ?

   さらに・・・

   こんな事になるとは思っていなかったので
   
   先ほど食事をして、お腹が一杯。
   割と荷物が重い。 ( 垂直に近くなると、重心が取りにくくなります。 )
   荷物を置いては行けない。
   今回の装備が、もうひとつ。

   まぁ・・・ 折角 ここまで来た訳です。
   今回が無理でも、次回のための手がかりにでもなる事でしょう。

   いっちょ、登ってみますかぁ!


にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: