2011年3月3日木曜日

i INFO 開幕目指して

   おはようございます!

   2月24日にNZ入りした日本の緊急援助隊第一陣60人が帰国。
   懸命の活動にも関わらず、生存者を発見できず
   無念の帰国に。 現地では2日、安否不明となっている
   日本人28人の家族が、中国や韓国の家族と共に
   ビル倒壊現場を訪れる。地震の怖さを思し知らされる気がします。

   2日、カープが本拠地、マツダスタジアムで地元初のオープン戦
   訪れた7000人がファンが選手の仕上がりをチェック。
   選手の試合は3-1で中日に敗れる。

   サンフレッチェが、安芸高田市の 清神社 で必勝祈願!
   会場に訪れた300人を前に必勝を誓う。

   久々に寒いですね~。
   昨日もそうでしたが、晴れるけど、雲は多く今日も雨が降るかも? との
   予報の広島市内。 ちなみに・・・ほんとに切花を買ってきました!
   今週中は楽しめそう。

   それでは・・・ 皆さん 今日も お元気で~!!!


にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: