2011年2月28日月曜日

おっかなびっくり



   ひょえ~

   こんな所を登ったんかい!

   ・・・もっとも苦しいのは、3つあるうちの1番上のもの。
   垂直に近くなる場所で、ほとんど足がかかりません。

   こうなってくると・・・ 鞄が支障するようになるんですねぇ。
   腕の力で登らなくてはならないのに、前かがみになれないんです。
   お腹も、強行軍前提で、先ほどまで 食事をしているのでタップタプ。
   軍手も無く、底の固い靴なので、スニーカーのような
   グリップが期待出来ないのも痛手。

   悔しいながら、私は 一番上は断念して、
   迂回をしたのですが、ここはここで、植物が茂って
   塞がり気味。茨も避けなければならず、大変でした。

   ・・・とはいえ。

   岩壁から眺める景色は爽快!!!

   ・・・と、ここまで書いて 場所は次回!  ( ヒント 広島県内です。 )

   公表は次回ですが・・・ 必ずお願いしたいのは
   万が一を考えて、絶対に一人では登らないこと。
   あまり人の通わない道ですので ( 当たり前ですが・・・。 )
   何かあっても、発見が遅れる可能性が高いためです。

   ちなみに 今回のお供は・・・ お馴染み I さん
   いや~ うちの博物館に貢献されてますなぁ~!
   ( 実際・・・とてもお気にいりらしい! )
    
   撮影中・・・ しょっちゅう、写真の画面に入りそうになるので・・・

   そろそろ出演してみる~!? が合言葉になっています。
   

にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: