2011年3月4日金曜日

i INFO 白いなまこ

   おはようございます!

   アップルは2日、同社の多機能端末「i Pad」の次世代版となる
   「i Pad2」を発表。月内に発売を開始すると発表した。
 
   現在、療養中の スティーブ・ジョブズCEO が病気を押して
   製品発表会に登場。衰えないカリスマ性を見せる。

   各社から新製品・サービスが続々発表されるなかでも
   優位は揺らがず、ファンの方は 同社からは目が話せませんね!

   広島市南区の似島沖で、2月下旬 白いナマコ が捕れる。
   ナマコ漁の時、上野明 正之 さんが発見。
   8月に再オープンする、宮島水族館に寄贈する。

   広島市水産振興センターによると、突然変異で色素がなくなるアルビノで
   数年に1回の発見報告があるとのこと。

   一度、見てみたいものですね!

   引き続き、寒いですね・・・
   天気はまずまずの予報の広島市内です。 ぱらっと降る時間もあるので
   携帯傘が欠かせませんね。
   さぁ・・・ 週末 予定が盛りだくさん! 掃除もしなきゃ~。

   それでは・・・ 皆さん 週末も 健やかにお過ごしください!!!


にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: