2011年3月20日日曜日

PF、尾道をより深く



  その地域を徹底して、観て、調べながら巡る・・・

  つばめ・ミュージアムの旅 の中でも
  特に力が込められている PF

  その 広島県内版 をいよいよ本格的にスタートさせています。

  昨日の 船、水路をゆく は、昨日の旅・・・
  尾道PF は2回目(2日目)が実行されました。

  細々とした路地を、興味のままに入っていきます。 ( 隘路好きの本領発揮!!! )

  うっわ~ そうなんだ~!

  何度も休憩を挟みながら、9時から17時まで歩きました。
  坂道をゆくので、半ばハイキングのつもり。

  奥深いなぁ・・・。

  今回・・・ 歩きながら 何度、口にしたでしょう。

  写真は・・・ あるお寺の門 の掘り込み。

  見事ですね~!!!

  京都でも、多くを写真に収めましたが
  どうやら 私は、木彫 を眺める事が好きみたいですね。


  と こ ろ で ・・・
  
  今日、私は、筋肉痛になっていません。

  おゃ・・・???

  も、もも・・・・ もしかして明日くるのかっ。 (汗)


にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: