2011年3月19日土曜日

船、水路をゆく



  尾道市対岸の 向島 に渡った私たち・・・。

  尾道渡船 で渡って
  向島を歩いて
  今度は 駅前渡船 で戻ります。

  ここは 船が水路を通過する・・・ という
  ちょっと珍しめの航路。

  隘路好き を自称する私にとっては
  ぞくっ!とするような興味を覚える場所。

  いい感じでしょう!!!
  ( え。。。 何が良いのか分からないって!? そんなアナタ 正常正常! )

   私も・・・ では、どこに魅力を感じるのですか!? と聴かれたとしても・・・

  さぁ!? と答えるしかないような気も・・・。

  ま、そんな訳で

  好きなんですよ! テンションが上がっている訳ですよ!!!
  片道100円の船旅の幸せ♪

  最近、なんだか船づいている 私なんですけど
  船旅は、やはり魅力十分!!!

  なんてったって・・・ 動いている船の中で 自由に動けることが多い。
  これだけは、他の乗り物が太刀打ちできない領域。

  ですから・・・ 乗り物旅で、私が 一番憧れるのも船旅なんです!


にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: