2011年1月26日水曜日

i INFO 素敵なライバル関係

   
   おはようございます!

   お互いを意識しあうライバルがいる・・・というのは良いものですね!
   サッカーのアジア王者を決めるアジアカップにて
   日本 PK戦で宿敵、韓国を破り決勝に進出。
   PK戦になる試合というのは、後々まで語り草になる名試合が多いですね。
   
   皆さんはどう思われるか分かりませんが・・・私が観戦している時でも
   負けた時の悔しさをさほど感じ無い魔法がPK戦にはあります。

   早稲田大学出身で 今年のカープのルーキー 福井 優也 投手(22)が
   マツダスタジアムで初ブルペン入りし、キャッチャーの石原を相手に
   29球を投げる。

   歩みを始めた若鯉と共に、優勝に手を届かせる夢を見たいものですね!

   他に言えることは無いかしら・・・と思うほど 天気は良く、寒い予報の
   広島市内です。 地道に種を蒔いて、春が楽しみだな~なんて
   思ってみたり・・・ 切花を買って 部屋を潤わせてみたり。
   なかなか、外で見かける事の少ない時期、寒さで日持ち良い ので
   切花にとってはシーズンですね!

   それでは・・・ 今日も 皆さん 健やかにお過ごしください!!!


   にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: