2011年1月25日火曜日

ベスト・オブ ひるね



   大崎下島 御手洗の集落・・・

   見えているのは 千砂子波止 去年、10月に出かけた
   とびしま海道サイクリング の途中で立ち寄った場所。

   かって・・・ 港町として活気を呈していた頃の建築 が
   今でも よく残されている集落です。

   私達は・・・ 食べる所が少ない沿線で 特に選んで ここにある
   食堂で昼食にしたんです。

   ちょうど、画面中央の 常夜灯風の塔 の下でひとやすみ。
   心地よ~い潮風と友に、まどろむこと 1時間。。。。。。

   もの凄く気持ち良くて・・・

   これが 去年の ベスト・オブ ひるね だったなぁ~!
   何という贅沢な時間!!!

   今年も・・・ 暖かくなってきたら サイクリング に出かけようと。
   体力づくり・・・頑張っております♪


   えいほっ!
   

   にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: