2011年1月25日火曜日

i INFO GMは過去形に?

   おはようございます!

   次期、在広島韓国総領事に、被爆2世の方に。
   辛 亨根 (シンヒョングン)氏(57)で 早ければ3月にも着任する予定。
   事情に詳しい方に赴任させることで、両国関係の発展を促す狙いが
   あると見られています。

   広島、長崎の両市で、2重被爆し 昨年93歳で死去した 山口 彊 さんを
   世界一運が悪い男 として 英 BBC が12月、お笑いクイズ番組で取り上げる。
   複数の在英邦人が指摘、在英大使館が抗議。

   後に謝罪が行われているものの・・・ このような番組に放送の許可が下りている
   ことそのものが問題でしょう。全体として対応が遅くもあります。
   ここまで他人事と考えているのかと思うと 恐ろしい彼の地の実態です。 
   
   昨日は、少し雨も降りましたが まずまずの天気でした!
   今日も 同じような 天気となりそうですね の 広島市内。

   乾燥していますから、喉を痛めないように・・・ 風邪ひいちゃいますからね!

   それでは・・・ 皆さん 今日も お元気で~!!!


   にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: