2011年1月27日木曜日

ついに発見!



   つばめ・ミュージアム 開館以来の謎がついに・・・

   ついに・・・

   今日、解き明かされました~!!!


   おっかしいなぁ~ 過去に撮った写真は どこに行ったのだろう?

   どう探しても一部しか出てこない。。。 間違えて 捨てちゃったのかな~???


   そして・・・ 今日 別件で開く気になった箱の中からついに・・・
   クフ王の・・・ じゃなかった 過去の写真が・・・!!!
   
   ついに 発見されたのです!

   そして・・・ それに付随しての もう一つ重要な発見は・・・
   いかに 自分が探し物が下手か ということ。。。

   この箱を2年以上も開いていなかったのか~
   
   この写真・・・ 飛び立つような 今の気持ちを表しています。
   それにしても この マリンジャンボ 今の目で眺めても いいですね~!
   日本の歴代航空機 の中で、最も好きなデザインです!!!
    
   

   にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: