2011年1月6日木曜日

i INFO 粋

     おはようございます!

     伝説のヒーロー現る!
     12月25日に群馬(前橋)、元旦に神奈川(小田原)の児童相談所に
     それぞれ、漫画タイガーマスクの主人公名となる 伊達直人 名で
     ランドセルの寄付がありました。元旦の小田原は 群馬の件に感銘を
     受けた・・・と記されていたとか。
     
     日頃から・・・ 不景気は人の心に宿るもの と思ってはいますが
     この2つの 粋 が温める心は数知れず。

     秋葉市長、4戦不出馬を発表。 理由についてはユーチューブに投稿。
     記者会見やインタビューを拒否。
     
     ちょっと・・・ その後が気になるところです。

     広島市内は 晴れ時々曇り。 寒いけど、おだやかな天気が続いています。
     県北部のスキー場は1m前後の雪が。
     ひとくくりに広島県と言いますが、広いですね~。

     ミュージアムでは、現在、県単位は便宜上として 実際には 広島県だと
     広島都市圏、備後、県北と3エリアに分ける考え方を採用しています。
     
     それでは・・・ 皆さん 今日も お元気で~!!!
     

     にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: