2011年1月4日火曜日

ミュージアムの初夢♪



     つばめ・ミュージアム は これを考えている時が一番楽しい!

     何のことでしょう!?

     今年、どこ行こうかな~♪ なんて考えている時ですね~
    
     九州・・・最近は 行っているようで、意外と行ってませんね~

     四国・・・室戸を目指したいですね~、徳島が大穴として残っています。

     中国・・・近隣なだけに後回し?山陰を目指したい、山口も、まだまだ。
         福山市の周辺、岡山へは備前焼きの旅がした~い!

     関西・・・現時点で、最も具体的に計画が進んでいます。
         大阪、奈良、京都、それぞれもう一度。以東の 滋賀、三重
         以南の 和歌山 も候補入り。

     以東・・岐阜・愛知・福井・石川・静岡 実現するかな?
         神奈川・東京はミュージアムの旅で実現すると ブラタモリ そのもの?

     もっと先・・・まるで未定。。。
         
     さて・・・ どうなりますでしょうか? 数年以内に実現させたいなぁ!

     写真は・・・彦根城、以前の滋賀は 雨に追われながらの急きょになったため
          思った以上に使えていないのが、この時の写真、復活なるかな!?
          余は 満足じゃ~ ってアニメキャラが言っているように見える。
          このお城は、ホントユーモラスな形をしてますね♪   
     
     にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: