2011年1月5日水曜日

兎とカワウソ



    最近・・・ 当館のアーカイブが充実してきました!
    2年間に渡って撮りためた成果♪

    今年の干支の 
    
    安佐でしょ、王子でしょ~ これまで 何回、動物園に通ったものか!
    あるっしょ!
    そりゃ~ね 去年の  なんて 撮ろうって気になって撮ってましたけどね。
    兎ですよ兎。

    新年明けて・・・ おやや~ん 無い・・・ 無い 無い。。。

    そういえば、安佐にはいるけど・・・ 園内の ふれあいゾーンみたいなところに
    いまして、いつ見ても、子供に抱かれていたよ~な記憶があるな~ )’-’(

    え~い仕方がないっ!

    似てるもの・・・ 似てるもの・・・
    おお・・・君や! カワウソ君や 耳が無いけど似てるぅ~! (ホントか?)

    そんな彼 飼育場所狭しと、走る走る。
    おとなしくしててくれることが無くって、まず持ってブレてしまいます。
    そうで無ければ、岩陰になるか、水滴でガラスがびちゃびちゃ状態。
    自分の目で見たい方の邪魔になる訳にもいきませんから、チャンスは僅か。
    まともに撮れている画像があった・・・ということ自体が発見だったりします。

    ではありませんが、カワウソ君 20分粘っての一枚です。
    えぇ・・・ 言い訳ですわね。。。

    もっと地道に撮りためようっと。
 
    

    にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: