2011年1月4日火曜日

i INFO 走り続けて!

    おはようございます!

    この方・・・過去に偶然、2度ほどお見かけする機会があったのですが
    その2度とも、本業のタレントさんとは違うランナー姿でした。
    何とも不思議な芸人さんだなぁ・・・と、その時には思っていましたが
    まさか、その ランナー姿で世界一周の偉業を成し遂げられることになるとは!
    
    もうお分かりですね!間寛平さん(61)2年間に及び、来る日も走り続け
    いよいよ 今日、福岡に到着の予定。
    注目のゴールは、出発地に同じく大阪(21日)が予定されています。

    キモイ?、いぇ・・・可愛いい??? 話題を振りまいた せんとくん をイメージ
    キャラクターに、一年間に渡って奈良で開催された 平城遷都1300年祭 が
    12月31日で閉幕。来場者は当初予想の1.5倍となる363万人を集める。
    
    当、ミュージアムでも、奈良を訪問 現在も公開待ち状態のもの多数。
    研究を重ねて復元せし大極殿 いま目の前に立つ・・・は
    新年にあたり 宮内庁から発表された、昨年、天皇陛下が読まれた言葉の一つ。

    毎日、雨か雪のちらつかない日は無いですね~ の広島市内。
    今日も、昨日と同じような天気となりそうです。
    
    広島市内の比較的穏やかな天気からは想像しにくいのですが
    山陰の大雪による被害は、時間の経過とともに徐々にその深刻さが
    明らかになりつつあります。 お見舞い申し上げます。

    それでは・・・ 皆さん 今日も お元気で、頑張りましょう!
    
    よ~し、ひさびさにに言えた~!    


    にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: