2011年1月5日水曜日

i INFO 序破急の新たな挑戦

    おはようございます!

    広島に住んでいて良かった!と思う事。
    大型映画館が上映しないような、いわゆるB級とされる映画を上映する
    上映館があること・・・。 地域の文化度を測る指標の一つにもなります。
    そのような映画が一番観たい時もあります。

    広島で、そんな映画館を運営する企業として広く知られるのは・・・
    序破急(じょはきゅう)
    サロンシネマ1、2やシネツイン本通り、新天地の各映画館で知られています。
    そして・・・その 序波急 の挑戦!百貨店の老舗 福屋八丁堀店 内に
    新たに 八丁座 壱、弐 を昨秋オープン。
    オープンイベントとして ダマー映画祭 を開催。 俳優の 成海 璃子 さんが
    華を添えたのが記憶に新しいところ。 この挑戦は、大いに話題になりました!
    
    なかなか外出の叶わない時期、話題の映画を観るのも一つですが
    自分の力で、良い映画を探し当てる という見方をしてみるのも また
    面白いのではないでしょうか? その映画探してみよ・・・ 上映しているかも!

    今日も 雲の多い天気となりそうな広島市内。 寒さも厳しい~ 
    そんな寒さが影響するのでしょうか 外出する時、事故を多く見かけます。
    焦らないで~。

    それでは・・・ 皆さん 今日も お元気で~!!!
    
     
    にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: