2011年6月18日土曜日

の~んびりと


   今日は、阿蘇山の地質的に面白い場所を紹介しよう と思うとっちゃけど・・・。

   資料を返してしもうとったばってん。。。

   しかも・・・ 今、借りられないうえに、記憶が曖昧。  (  なんちゅう初歩的なミスっちゃね。。。 )

   

   この件は、また後日。。。


   ということで・・・ 私達は、阿蘇を下って参りましょう。

   高原牧場地帯。 ウシさん、馬さん の姿が右に左に。


   道路まで近づいている姿も時々見かけます。


   さて・・・ 先日の イノシシ はというと・・・。

   阿蘇 を過ぎ、久住山へ向かう道すがら

   なんだ・・・ これは!?

   ここは、あるお土産屋さん。 どうやら、そこのご主人の趣味らしい。
   それにしても、凄い数。

   そして・・・ イノシシシカ など、
   身近な動物を動物園のようにして飼っていらっしゃいます。 


   う~ん・・・ なんか哲学的なものすら感じさせます。


   周囲の景色は、日本離れした雄大さを感じるもの。

   そんなところに住んでいたら、面白いことをやってエンジョイしてやろう!!! って
   いう気持ちにもなってくるんでしょうね。


   あ・・・ ちなみに 私の九州弁は・・・ 福岡弁です。


にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: