2011年6月12日日曜日

お風呂はどこ!?メルヘンの国


   お風呂どうする?

   ん・・・ 町営温泉なんてあればBESTだけど・・・。


   ここにあるかな!?

   まぁ・・・ 降りてみますかぁ・・・。


   いうまでもなく、ドライブ旅行はけっこうハードなもの。
   この場合、お風呂の有無も大事ですが、
   疲れきった身では、豪華な温泉を楽しむような余裕はなく、お値段も大事なポイントに。
   
   普通の銭湯だって良いくらいなんです・・・ というか
   旅情たっぷりで積極的に探したいところ。  


   うん・・・ ちょっと先だけどあるね。 せっかく来たので歩いてみる!?

   いいよ!


   思ったよりも園内は広い・・・ そして

   このイルミネーションの見事なこと!!!

   旅先の何で楽しめることになるかは、行ってみてのお楽しみ!・・・ ということですね!

   しまった・・・ こんな事なら一眼を持って降りれば良かった・・・と思うけど、後の祭り。


   1/10、1/4という、これまでコンデジではタブー視してきた
   シャッター速度ですが、それなりの絵になっています。

   こんな時間に、この周囲で遊べるところなどあるのかしら・・・ と思っていましたが、
   ここならお風呂を楽しみ、食事など、夜の時間も楽しめそうですね!

   肝心のお風呂はというと・・・ 微妙な線の1200円。


   時間も早いし、もうちょい探さない?

   だねぇ~。


にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: