2011年6月13日月曜日

朝の光とともに


   う~ん 体が喜んでいる~~!!!

   朝・・・ 洗面のために車を出た私は、思わずそんな独り言を言う。

   上空が航空路になっているらしく、何筋かの飛行機雲が見えている。


   美味い弁当を平らげ出発!

   今日はこのルートで・・・

   了解! 昨日からで見れば、阿蘇山の西側主要道をほとんど走る事になるね。

   うん!、それを狙っているんだ、何度来ても、かすめたくらいの印象しかないし、
   今回は、せっかく自家用車で来たのだから、行った!って気持ちくらいには
   なりたいんだ。

   まぁ・・・地図はどんどん埋まっているはずなのに
   最近は、旅をすればするほど日本地図が広がっていくような気がして
   ならないけどネ。
   
   本当だよねぇ

   車は外輪山を、ざっと1/5周走って 大観峰展望所 へとたどり着く。

   まさか、5月にもなって羽毛のジャンバーがここまで役立つとは思わなかったよ。
   
   手もかじかむし・・・・・・。 凄い見晴し、黄砂が無ければねぇ。
   



   ここってどれくらいの高さなのだろう!?・・・ 936mかぁ~ 意外に高いんだなぁ。

   垂直だったら、さぞ恐怖だろうなぁ~。

   ひゃ~ ここから見たら迫力~ぅ~!


にほんブログ村 広島ブログ 

0 件のコメント: