2011年5月21日土曜日

夜道を進め


   熊本へ向かう車中・・・。


   ねぇ・・・ ( いろいろ制限があるのだけど・・・ ) 熊本で行ってみたいとこある!?

   そうだねぇ・・・ 通潤橋と霊台橋に行ってみたいなぁ~。

   私から見れば、おもいっきり変化球。
   そこから・・・ 言葉数が少なくなり、助手席で考え込み出した私。

   あ・・・ 難しいなら、別に、そんな、今回じゃなくても・・・。

   今日中に「通潤橋」に着いて、そこで寝て、朝一から見る予定であれば・・・。

   それは ぜんぜん構わないよ!


   かくいう訳で・・・ こんな予定を詰めながら
   夜のアーケード街をじっくり歩いた私達
   銭湯に浸かり、現地に到着したのは、午前1時半になってから。


   どの辺り???

   あの先に、ぼや~ん と見えているのがそうだよ。
   さぁ、少しの時間でも寝ておこうよ!

   5月に入った・・・というのに、羽毛の入ったジャンバーが役に立つ寒さでした。


にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: