2011年5月19日木曜日

i INFO サンフレッチェ賛歌!!!

   おはようございます。

   官民共同で設立され、1991年の設立当初からプロサッカーリーグに参加した
   「オリジナル10」チームの一つ、優勝経験もある名門チームといえば・・・。

   もっと言うと・・・ これは、歴史、実績ともに中四国九州、随一。
   J2落ちを経験しながらも、今年始めには・・・
   念願であった、日本代表に選出された選手が、
   ここ一番という最高の場面を演出しましたね!!!

   こんな・・・ キラ星のような輝きを持つJリーグチームとは!?

   言うまでなく サンフレッチェ広島 ですね。
   現在、堂々のJ12位の成績にあります。
   もちろん・・・ 強豪の集うプロサッカーチームのなかで、この成績に留まり続けることは
   難しいことですが、今この座にあるというのは・・・。
   クラブ経営、選手獲得、ファンの応援 などが高いレベルで実現していること
   でもあることを証明しているようにも思います。
   関係されている皆様の努力の結晶ですね
   頑張れサンフレッチェ!!!

   まるで・・・ この方のお人柄を表しているかのようですね・・・。
   恥ずかしながら、切り絵をされていることを存じませんでした。
   児玉清さんの切り絵。
   思わず、やってみたい!!!と思わせるような、線運びですね。

   今日の広島市内は暑く!

   それでは・・・ 皆さん 今日も お元気で~!!!


にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: