2011年5月16日月曜日

朝もやに霞む滝



ゴォ~~~ォ~~~


   私達の他には誰もいません

   朝もやに霞む景色のなか

   最初から、こんな滝が出てくると思っていたわけでもなく。


   近くに滝があるねぇ!

   行くの?

   そんなに離れているわけでも無いみたいだし・・・。


   早朝・・・ 冷えた体のウォーミングアップには良いかも!?
   2人とも、それくらいの気持ちで ついで・・・の滝に向かいます。

   何だ、これは!?

   凄い・・・ 落差なら、まだ高いものを見たことがあるけれど
   50mの高さから 一気に落ちるものは始めてだ!!!

   う~ん、これだけののものを見過ごそうとしていたのか~。

   
   正月すぎに・・・
   「名橋」 ( 優れた橋 ) は西日本に集中! ・・・と書きましたが
   「名瀑」というと、東寄りに多いですね~!

   それだけに、普段は見る機会が少ないような気もします。

   久々に・・・ いい滝を見させて貰いました!!!

   さて・・・ どこの滝!?

   それは、またの機会に・・・!

   
にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: