2011年5月18日水曜日

再び九州の「門」をくぐる



   4月30日の昼過ぎ・・・  私達は熊本へ向けての旅に出た。

   西の空は暗く、じきに雨が降り出しそう・・・。

   今日の、熊本は雨だろうねぇ。

   問題は、明日のいつ止むかだね・・・。

   1人で行くときも2人の時も・・・ 私はドライブ旅行の時は、
   もしも気に入った場所があれば、十分に時間を割くために
   あまり行程を詰めないようにしています。

   ・・・とは言え、今回はいつも以上に詰められていないので、
   熊本までの道中を使って、たっぷりと話し合うことに。

   ど~せ、熊本に着くのは夜なんだし、
   ちょいと美味しいものを食べて、銭湯に入ったら寝るだけになるね。
   
   ところで・・・ 壇ノ浦 に寄るよ~。

   いいよ~!


   決まったはずの予定は・・・。

   この後、この日だけでも、面白い方向に向かって進んでいくことになるのですが・・・。
   

にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: