2011年4月13日水曜日

工場の夜景なるものを・・・



   最近・・・

   夜の工場の見学ツアー なるものが密かなブームらしい・・・。


   それを、自分たちもやってみよう! ・・・というのが 今回の旅の発端。   
   
   ねぇ・・・ 撮れるのかな~。

   う~ん どうだろう!?

   おおよその趣味が似ている・・・ という理由で付き合ってくれる I さん も
   今度ばかりは疑心暗鬼・・・。 私が「止める」と言った瞬間に終了しそう・・・。

   まぁ、やむを得ないよなぁ・・・ 何せ 私自身も行ったことが無いのだから。

   しかも・・・ すでに 時間は 朝の3時を回っている。
   じきに、薄明るくなってくるだろう。

   ここ・・・ あたり・・・ かな? でも、暗いねぇ。

   うん・・・ まぁ、試してみよう。

   
   その結果が、今回の写真。


   徳山 でも良かったかな?

   大竹 でも良かったんじゃない!?  ( まぁ、ねぇ・・・・・。 )

    高性能・・・とはいえ、コンデジ の I さん は やや不完全燃焼気味!?


   しかし・・・ この写真で納得して貰える! のでは無いだろうか!?

   さぁ・・・ 朝一番で乗る 船 に心は向かって行きま~す!!!


   だからって・・・ 爆睡しなくても・・・ ねぇ・・・。


にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: