2011年4月11日月曜日

さくらさくら



   週末は・・・

   各地で  が見ごろになりましたね!

   その前日・・・ 金曜日は、広島も一日中 雨が降りました。

   出かけた先も 降っていたみたいで・・・

   雨に濡れた 「さくら」 良いですね~!!!



   ところで・・・ 私が出かけた先 って分かりました!?

   これらは、そこで撮影したものなんですよ!


   それは・・・ どこ!?



   3人の女神・・・ のお話でしたね!

   そのうちの、お2人を訪ねて・・・。

   でも・・・ その2人のうちの お1人は 実は・・・
   当館 にも 私自身 にも とても馴染み深い存在なんですけどね!

   ( あ・・・ 今週末も、お目通りさせて戴けるんでした。。。 )


    まぁ・・・ も~ちょっと考えてみてくださいな ♪  ( お主も悪よのう。 )



   青い空に映える 桜色

   う~ん ため息が出ますわぁ。。。


にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: