2011年4月12日火曜日

旅する風景


   3月の寒さと・・・
   
   荒天の影響で、スケジュールが合わなくなり、出発を見合わせておりました・・・。

   待望、久しい・・・

   車中泊付き つばめ・ミュージアム の 今シーズンの旅がスタート♪


   ・・・とはいっても、今回は 日程の関係で、金曜日の夜 発 土曜日帰りと
   いうことになり、もう少し遠方に行く予定を急遽変更。。。
   一応、I さん に声をかけたら、良い返事で 2人で行くことに・・・。


   そこだと ・・・が近いね。

   詳しいね・・・。

   行ったことは無いけど、近くまでは。

   そ、そうだ・・ あぁ・・・ そうだね。 そうだよね・・・。

   I さん との電話を切っても、「そこ」 は頭から離れず・・・。

   行こう!!! ここを目指して出発しよう!


   
   なぁ・・・ 最近さぁ・・・ 出掛けるたびに 船 に乗ってるよね~!

   自分・・・ 外海を行く船に乗ったことがないんだよね~。
   (瀬戸内人同士が会話すると、こんな感じ!?

   あぁ~ この揺れ お~~!!!

   あえていえば・・・ 博多湾? 志賀島 へ行った時くらいかなぁ・・・!?

   それって、外海なのでしょうか・・・!?

   他には・・・ 青海島の観光船なら、何回か・・・・・。 ( ま・・・ 一応、日本海。 )



   最近の旅の・・・ もう一つのお約束といえば・・・

   山登り!!!  ・・・っと

   ただし 最初から、そうしようと決めていた訳ではなく・・・


   途中から運転を交代して寝ていたものですから・・・ ( しかも、予想に反して爆睡。。。 )
   
   起きて間が無くって 体がきしむため
   登り始めたなり疲れ、ひ~ひ~ 言っている人。 はぃ。。 ワタクシでございます。。。

   
   さて・・・ 昨日のミステリーのヒントですね。

   坂道を必死で登る 2人の合言葉は・・・

   ・・・島を見よう!!!

   私達がどこに行ったのか・・・
   皆さん おおよその察しがついたのでは!?
   肝心の、行き先の紹介は週末頃を予定しています!

   果たして ・・・島 は見えたのでしょうか???
    

にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: