2011年1月18日火曜日

i INFO ボールパーク計画再始動

   おはようございます!

   広島市、新たなボールパーク計画を公表。
   14日、広島市は マツダスタジアム周辺の開発計画となる
   「広島ボールパークタウン」の新たな基本概略計画を公表。
   当初は、今年3月までに全面オープンとする予定でしたが、景気低迷により
   開発業者となる三井不動産が用地取得の延期を行っていました。
   提出された、新たな計画では、2012年12月をめどに球場東側を
   大型商業施設を核に先行整備、西側も、今年秋までに暫定利用を開始する予定。

   今年秋には、ドンキホーテが新たに、宇品地区にも出店予定で
   かって無風とされた、広島の商圏は 今後、大激戦地となることが予想されます。

   経営再建中の日本航空、3年ぶりに「鶴丸」」を復活させることに!
   会社更生手続きが終了し、再出発を切る4月頃からとなりそう。
   
   このマークが飛び去った後の、JAL機の撮影の寂しく感じられたこと・・・
   今後は、新生 日本航空 のシンボルとして、大事に育てて欲しいと思います。

   今日も寒いけど・・・少し慣れたのかな!?とも感じます。
   昨日と同じく、穏やかかに晴れて・・・ 寒そうですね! の広島市内。
   暖かくしてお過ごしください!

   それでは・・・ 皆さん 今日も お元気で~!!!



   にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: