2011年10月7日金曜日

路面電車が何台も・・・


路面電車ファンにとっては、何台もの電車が一つの視界に入る
美味しいカットでしょうし・・

昔の京都を知る方にとっては、懐かしさを覚える絵でしょうね!

よく見ると・・・

最近撮った絵でないのがバレバレですけど。。。

いかにも広島市内らしい風情の写真で、
いつか使おうと思って、流れてしまっていたもの・・・

右手に「マキノ」と書かれた建物の手前の2つの建物が、それぞれ・・・

広電の電車事業部と広電グループの本社ビル。

その広電本社前 の電停付近は、
当停留所の折り返し便の電車もあることから、
何両もの電車が、連なるようにして停車しているのを見ることが出来ます。


ところで・・・

後方で建設中のビルはなんじゃろうか!?

もう、完成しとんかのぅ~!?

よ~わからんけぇ・・・ 出かけた時に確認してみようか!

 

0 件のコメント: