2011年4月24日日曜日

第二音戸大橋架橋工事



   今日の・・・

   つばめ・ミュージアム は、これが見られるんじゃないかな!?・・・ と
   あらかじめ予想されていた方も、いらっしゃるかも知れませんね。

   穏やかな天気に恵まれた今日の早朝より、予定通り・・・

   第二音戸大橋 の架橋工事が実施されました。


   私も ちょっと、遠出の散歩のつもりで出掛けてきました!
   駐車場に車を置いて、最初に眺めた場所からの風景です。

   深田サルベージ建設 の所有している。

   日本最大級の クレーン船(起重機船) 「武蔵」橋を釣り上げた姿・・・

        これだけの距離があっても大迫力ですね!!!


   写真を整理して、後日 また、詳しく紹介します!


にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: