2011年2月23日水曜日

音戸大橋



   高い所へとやって来た・・・

   興味の向くままに歩き続けて、気付いたら
   昼時間を、随分過ぎているのだけど なお、見る所がありそう。
 
   音戸大橋 が見えています。

   名橋の世界 でも紹介した「橋」。
   こうして・・・ 眺めながら・・・ やはり 選に入れるだけの
   魅力が十分にあるよなぁ・・・ と思う。

   タグボート が2隻 続けて入ってきた。
   音戸渡船 が 1隻目 で かわして 横断しようと 直前で待機しています。
   一度、斜め気味に横切りながら、呉側の 桟橋 に向かうことになります。

   後ろには、小さい漁船 の姿・・・
   過ぎるのを待って、後ろに付くつもりらしい。

   土曜日の日中 にも関わらず、道路交通量 も多いことが
   分かりますね。


にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: