2011年12月24日土曜日

展開します!



ご来館の皆さん・・・


メリ~ クリスマ~ス~!!!


今日は・・・ 祝の日らしく・・・


今年、着々と計画が進めれてきて・・・
つばめ・ミュージアムの来年の展望をひとつお話しましょう。


よくいらっしゃる方は・・・


ひょっとして・・・ かも!?



年明け早々にも iPhone4S を導入します。


これは・・・

つばめ・ミュージアム というよりも
業務上での必要性が感じられているからなのですが・・・

当館も・・・

開館から3年を迎え

当初より優先してきた、内容面が充実してきたと感じられることから、
そろそろ技術面にも力を入れても良いかな~!と思っていたので・・・



良い機会だ・・・ 技術的な質問をしよう!

という

友人・知人の皆さん・・・ 質問や期待にも応えますよ!

( なぜ・・・現時点で、時々そういう質問が寄せられるのかは?なのですが。。。 ) 

つばめMと同じ指針でいきますので
サブカル要素が強かったり、あまりマニアックだったりする質問、相談はパスさせてくださいね。

また・・・

当館を、よく利用される方にも
メリットが感じられるよう、設備の充実を図りたいと考えています!


どうぞ・・・ ご期待ください!!!


0 件のコメント: