2011年12月21日水曜日

i INFO 2011年からの手紙

おはようございます!

そろそろ・・・ 

ふとしたときに、今年を振り返ってみたりする頃なのですが・・・

書店の人気ランキングに入る本の常連といえば

整理本

心の中までスッキリ!・・・なんて文字に、物が増えすぎ
心にもやもやを抱える人が、こんなにも多いのかしらなんて考えてみたり!
少し見回すと・・・ 冬ボでゲット!なんて系の雑誌も多数。

そんなクリスマス商戦!

「冬季限定」とか「特別」の言葉に女子は特に弱い。。。
いやいや・・・ 分かっちゃいるけど ♪

でも・・・ 特別!もここまで来ると・・・

これまで圧政にあえいでいた国での民主化が進みます。
いざ・・・ 私生活などが明かされてみると
私は特別!という意識ほど人にとって
怖いものもないものだなぁ~~。

福島事故で手がつけられずにいた地域に、
被災者の搜索に向かっていく人達の後ろ姿・・・

去年から今年・・・本当にカッコイイ!!と思う人達は
派手なバイクに乗って現れるわけでも、奇抜な衣装でもなく・・・

それでも手紙に添えられる名前は・・・
ヒーローは心の中に。

雲の多い一日となりそうな広島市内。

焦らず・・・慌てず・・・ それ、来年でも良いのでは!?
5月頃、新緑の大掃除・整理なんてのもありかも。

それでは・・・ 皆さん 今日も お元気で!!!


※ 9月10日の 一億年前より・・・ 唐音の蛇岩 で
ミズバショウとしていたのは水仙の誤りで訂正しています。


にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: