2011年7月7日木曜日

i INFO ベスト電器再び

   おはようございます。

   今や大型駅の前に家電量販店・・・という事が大都市圏の一つの顔となりつつ
   ありますが、広島では少し離れた場所にある「ビックカメラ広島店」が
   5月末閉店になるなど、もう一つパッとしないなぁ。と思っていましたら、
   何とビックカメラの開店前の家主であったベスト電器が「ベスト電器B・B広島店」として
   戻ってくるのですね、その再オープンは明日8日となっています。
   
   現在、計画が進められている広島駅前の再開発ビルに対して
   「ビックカメラ」が出店を表明していますが、こちらの方はどうなるでしょうね!?

   まぁ、政治家というのは何を考えているのだろう?と思わされたのは
   昨日辞任した 松本 龍 復興担当大臣でしょうか。

   被災地域の住民の方も、今の状況のなか覚悟の必要な事は承知のうえでしょう。
   今の菅内閣の状況から見て、大臣としての自らの立場が悪い事が影響して
   いるものと考えられますが
   復興担当大臣の立場を私物化したような態度は、公人としての資質すら
   疑わせるものではないでしょうか?

   今日は七夕♪ あいにくの雨なのですが、やはり例年、夏の入り口という
   印象があり、季節の節目といった感じがしています。

   いゃ~ もう、とっぷり夏でしょう。なんて声も聴こえてきそうではありますが・・・。
   
   この雨、夜まで降り続きそうです。 交通事故などにご注意!

   先の見通しにくい今こそ、短冊にかける願い!・・・が大事な時かも。

   それでは・・・ 皆さん 今日も健やかにお過ごしください!!   
   

にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: