2011年5月27日金曜日

i INFO 軽やかに力強く!

   おはようございます。

   この頃・・・ これまでとは一線を画すスポーツカーをよく見かけるようになりました。
   ホンダのスポーツカー「CR-Z」。

   ハンドリングを楽しいみたいけど・・・騒音や燃費、環境の事を考えると・・・ と
   いう潜在的なニーズに応えていくからこそ、市中で見かける機会もまた
   増えていっているのでしょう。
   この好調ぶりを追走したいメーカーも出てきそうで、マツダも
   次期 RX-7 は、RX-9 という名前のハイブリッドスポーツ車になって登場する・・・
   という話もちらほらと・・・。

   2010年度にCMを放送した全1928社中、視聴者の好感度が最も高かった企業は
   「ソフトバンクモバイル」でだったことが、25日
   「第22回 日本のベスト・アドバタイダー CM総研フォーラム2011」で
   発表されました。

   そうなんですね 「お父さん」大人気なんですね~!!!

   今日の天気は 雨・・・ 気象庁は26日、近畿、中国、四国の各地が梅雨入りしたと
   見られると発表しました。近畿・中国は平年より12日早い梅雨となりました。
   冷え込みに、ご注意を!!!
   28日に沖縄に接近する見込みの台風2号の今後の進路にも注意が必要ですね。

   それでは・・・ 皆さん 週末も 健やかにお過ごしください!!!
   

にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: