2011年2月8日火曜日

i INFO インテルデビュー

   
   おはようございます!

   霧島山新燃岳と共に、桜島も噴火が続いています。

   専門家が、南九州の火山が活動期に入った可能性がある との
   見解を示す。 南九州地域 は 鳥インフルエンザ の
   発生にも悩まされ続けていて、生活の安定へ向かって
   出口の見えない状況が続いています。

   サッカー イタリア一部リーグ、セリエAの名門
   インテル・ミラノ に加入したばかりの 日本代表DF 長友 佑都 選手(24)が
   ホームでのローマ戦に初出場。 左サイドバックでデビュー!
   チームは5-3で勝利。

   日本人の鮮やかインテルデビュー ついに! ですね。

   月と木星がランデブーする姿が夜空に映えますね!
   昨夜の広島市内。 今日の天気は下り坂、午後から雨となりそうです。
   温度も下がる予報。 昨日までより肌寒くなりそうです。

   それでは・・・ 皆さん 今日も お元気で~!!!


   ※ 長友 選手の名前を間違って 祐都 としていました。
     正しくは 佑都 です。 訂正しています。


にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: