2011年1月31日月曜日

i INFO 三矢の訓、ドーハに輝く!

   おはようございます!

   日本のサッカーファンの皆さん・・・ そして・・・ 広島のサッカーファンの皆さん
   今日、これを言えるサムライブルーの私!!!
   やったね~! やりましたね~!!!
   29日のサッカーのアジアカップで日本がオーストラリアを下し
   4度目の優勝を飾りました。
   これまで戦ってきた各チームの選手の皆様、素晴らしい戦いを
   ありがとうございました!
   若い世代の成長を期待した、ザッケローニ監督の選手起用も光ります。

   そして・・・ 広島のサッカーファンの皆さん
   ついに、この日がやってきましたね!
   決勝ゴールの後に見られたのは・・・ 弓をひく見慣れたパフォーマンス。
   遠藤、長友選手と繋いだボールを受けて、決勝ゴールを決めたのは
   J1サンフレッチェ所属の 李 忠成 選手(25)
   皆が一丸となれば恐れるものはない。
   三矢の訓のパフォーマンスをドーハの地にもたらしてくれました!!!
   日本に帰化された、在日4世の選手の活躍は、日本に暮らす韓国の方に
   未来への架け橋を夢見る、若い世代の方にも励みにも
   なったのではないでしょうか!

   さて・・・ 天気の方は 一昨日、昨日と広島市内 雪が降りましたね。
   今日も大変寒い朝を迎えています。強い寒気の影響で、この寒さ
   何日か続きそうです。 霧島山新燃岳も噴火を繰り返していて 市民生活に
   影響が出ています。 九州南部にお住まいの方を中心に
   引き続き警戒が必要です。

   それでは・・・ 皆さん 今週も お元気で~!!!


   ※ あまり一行に盛り込んだので、環境によっては読みにくかったですね。
     修正を行うと共に、明日以降は一行を短めとします。
   にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: