2010年12月17日金曜日

i インフォ   ~ 長い~夜を♪ ~

    おはようございます!

    長い~夜を~♪

    よく映画DVDを借りてきて観ます!
    先日、観たのは 「曲がれスプーン」。 昨年の原作演劇に次いでなのですが
    映画も面白い。 ラストが良かったな~!!!
    そうそう・・・ これ この時期向きですよ!

    この時期向け・・・ と言えば
    トム・ハンクスの異色作 「ポーラ・エクスプレス」 なんかも
    曲がれ・・・共に 家族全員で楽しめますよ。

    いや~ 寒いですね~

    昨日は、広島市内を歩いていても 白いものがチラリホラリ
    映画かぁ~ 今日、テレビ放送される「オペラ座の怪人」を撮っとこうかな。

    今日は 晴れの予報ですが、防寒と突然の雨対策はしっかりと。

    それでは・・・ 皆さん 週末も 健やかにお過ごしください!!!



    にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: