2010年12月9日木曜日

i インフォ   ~ 今後に注目していきたいですね! ~

    おはようございます!
   
    我が家の紅葉!
    木は小さく、色付きが今一つとはいえ やはり嬉しい!    
    この夏、手入れを再開した我が家の庭に 季節感。
    より良い色付きに向けて・・・

    1県2空港、新幹線、第3セクター化し 実質、県営鉄道化した並行在来線を
    どう維持していくのか注目しています。

    青森県人口は、広島の都市圏人口より少ない137万人。
    大きなインフラ負担となるはずで 今後、再編の可能性も。
    4日、東北新幹線 が全線開業しています。

    あかつき 金星 への周回軌道投入に失敗。
    6年後に 再び開く 扉の中に入っていくチャンスを残す。

    のぞみに続き、惑星への投入は課題として残りましたが
    これに成功する時こそ・・・ あかつき なのかも。

    冬らしく・・・ 今日も ちょっとだけ雨!? の予報の広島市内。
    それでは 皆さん 今日も お元気で~!!!


    にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: