2010年12月7日火曜日

i インフォ   ~ 噛み含めるように話す、走る ~

    おはようございます!

    今年、噛み含めるような独特の話し方で 一躍、お茶の間の人気者と
    なった方といえば 戦場カメラマン の 渡辺陽一 さん。
    耳に残る、独特の話し方を自分のものとしたいと思った方も多いのでは!?
    早口を美徳とする風潮に一石。

    日本初、惑星周回軌道への投入の成功なるか!?
    今年、5月21日に打ち上げられら旅を続けていた「あかつき」が
    今日の午前、目的地である金星の軌道上に入るための
    作業のヤマ場を迎えます。
    成功すれば、13日には金星を周回する楕円軌道に。

    今日は午後から雨の予報の広島市内。
    この頃、自動車事故を多く見かけます。
    お互い ゆっくりと焦らずに話・・・・・ ではなくて走りましょう!
    自転車も・・・ 灯火 は実は・・・人のため でもあるんですよ。
    たったこれだけで、他人に対し思いやりのある人かどうかが分かるほどです。    

    それでは・・・ 皆さん 今日も お元気で~!!!    


    にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: