2010年12月6日月曜日

i インフォ   ~ 35位ですけど・・・ 何か!? ~

    おはようございます!

    35位以上を目指すのですけど・・・ 何か!?
    アメリカ空軍研究所がプレイステーション3を1700台使用した
    スパコン「コンドルの群れ」を開発したと発表。
    計算能力は世界で35、6位で、今後の能力向上で20位程度となる予定。
    費用は約1億7千万円と格安なのだとか!?

    この辺りの者でござる・・・ 独特の語り口が魅力の「狂言」
    その大蔵流狂言師として、兄の 千作 さんと共に 狂言世界の牽引役と
    して知られた 茂山 千之丞 さん(87)死去。
    何度か観に行ったことがあり、話し方を真似て朗読したことも。
    これまで、ありがとうございました!

    急に寒くなったこともあり・・・ 久々に焼肉をお腹いっぱい!
    普段は抑え気味にしているのですが、体力の回復にはもってこい。
    好きなのは豚肉ですね~!

    さて・・・ 今日も晴れの予報の広島市内。
    皆さん 今週も頑張りましょう~!!!


    にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: