2010年12月7日火曜日

Disney




    よく 手に入れる 雑誌 の一つ  Pen の 今回の号。

    この時期らしいですね~


    ディズニー ですよ!!!


    この特集


    以前だったら・・・

    
    立ち読みかなんかで済ましたのかも知れませんが

    何たって、私 今や つばめ・ミュージアム がありますからね~

    設定やら何やらが気になるんですよ!


    あとね~ ウォルト さん。

    大の鉄道ファンでしたからね~ 親しみを感じます!

    伝記を持ってますもん ♪


    最近の話で気になるのは・・・
 

    ピクサー

    
    行ってみた~ぁい!!!

    あの・・・

    冒頭に出てくる デスクライト君 (ルクソーJr. って言うんですね。) が

    堂々、社屋正面 で迎えてくれるんだな~。


    今年、劇場で観た トイ・ストーリー3 が良かったですし。

    観に行ってなかった カールじいさんの空飛ぶ家 もDVDで~。

    最初の回想シーンだけでも 泣けた~。

    短編 Day & Night も印象に残ってます!!!

    
    ページをめくっていたら・・・


    ありゃりゃ~ん 観てないの多いぞぉ。。。

    近々 DVD で ピクサー三昧 してみるか~ !!!


    Pen って雑誌 お買い得感があるし 内容も濃い。

    ポルシェ フェラーリー 鉄道 ・・・思いついただけでも

    保存してるもの多いですね。

    意外は 車 系が2冊 他の乗り物ほど 専門書を

    買わないからなんですね。



    にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: