2010年10月8日金曜日

i インフォ   ~ 国宝 目指す松江城 ~

   おはようございます!

   松江城を国宝に! 松江市長、12万人分の署名を文化庁長官に提出。
   現在、重文に指定されている松江城を国宝に格上げし
   観光客の誘致に繋げたい考え。
   歴史価値は、他の国宝城に対してみても 十分。
   個人的には、地域の熱意次第と思います。 当館も応援します!!!

   そうですか・・・ もう、あの名調子を聴くことは無いのですね。
   監督時代の、猛烈な抗議が懐かしい!
   喝! でお馴染みの ご意見番は、日曜日の朝らしく感じられて好きでした。
   大沢 啓二 氏 (78) 死去。
   ご冥福をお祈りします。

   今日、明日と 天気は崩れがち 日曜には回復。
   週末の広島市内の天気。
   
   ひとつひとつの素材の味が楽しめる時期。
   食欲の秋、深まる・・・!

   さぁて・・・ いつものように 土~月のインフォはお休みしますが
   皆さん・・・ 週末も お元気で~!!! 
   
   

   にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: