2010年10月7日木曜日

なかなか見られませんが・・・



   最近・・・


   鉄道 絡みの話題が少ないな~

   な~んて思う方がいらっしゃるのでは!?



   写真の 大阪・京都 の 時なんて 半分近くが

   鉄道 他、乗り物の話題でしたのにねぇ・・・

 

   なぜでしょう!?



   実は・・・


   何の不思議も無くって

   単に 鉄道をテーマにした旅行をしてないから  なんです。


   ちなみに 大阪旅行の時 i さん には


   乗物いっぱいの旅! という名前で提案しました!


   名前が名前なんで、呆気にとられてましたよね~  インパクトがあるかな~ と・・・


   結果は・・・ 観覧車まで乗ったけどね~


   写真は・・・

   
   サプライズでしたね!

   梅小路 で C57-1 が 全般検査での最終の調整を受けている姿。

   この場面は、全作業工程中でも、ハイライトの一つだと思います。


   一応、予定はあるんですが 2010年 やまぐち号

   実現するかな!?



   にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: