2010年10月4日月曜日

i インフォ   ~ スポーツイベントの未来は ~

   おはようございます!

   投票方法が多様化し、以前より実態を反映しているはずなのですが?

   その頃から、オールスターファン投票でカープ選手が
   上位で選ばれることが
   増えたことを不思議に感じていたのですが・・・
   プロ野球の収益構造、贔屓チームともに、以前と大きく変化!?
   TBS、横浜球団の売却を検討へ。

   西日本地域の域内流動が増えることに期待!
   広島市が 五輪基本計画案 を発表。
   新幹線や高速道路が完備しつつある今
   大イベントは、一つの都市内で完結しない方がむしろ良いと思います。

   先週までと比べると、雨模様ながら 少し暖かめの週末でしたね。
   今日は回復傾向の予報の広島市内。
   
   そういえば・・・ 眠れない夜を過ごす方はいらっしゃいませんか?
   軽いストレッチをして入眠すると、眠りが深くなるのでお試しを!

   それでは・・・ 皆さん 今日も お元気で~!!!

   

   にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: