2010年2月12日金曜日

曲がれスプーン



   昨日 アステールプラザ で演劇を観てきました~


   曲がれスプーン


   企画。演出は
   京都を本拠に活動する ヨーロッパ企画


   クリスマスの夜…
   カフェ・de・念力 で繰り広げるエスパー達の物語。
   
   いや~ 面白い!!!

   …でもって、スイッチON

   私は、途中から 笑い涙が止まらなくなりました
   ありゃ…鼻水まで。。。


   終わってからも…


   あ~ かめはめ波を誰かに喰らわせたいっ!


   危ないっちゅうねん…


   ( スポンサーさんによる 日清煮込みめん の
   サービスが嬉しいね! )


   去年 長澤まさみ さん主演で映画にもなりましたね。
   見逃してしまっていますが…
   
   もう少ししたら… DVD発売、レンタル開始となるのかな!?
   楽しみだ~

   ヨーロッパ企画は
   8月には、次回作を引っさげて来るようなので、チェックしとこ。

   曲がれスプーンの方も…
   まだ 福岡 ・ 大阪 ・ 名古屋 と続いていくようですよ~











   

0 件のコメント: