2012年9月22日土曜日

乗るならば船!!



数ある乗り物の中でも・・・


乗るならば船!!


・・・と豪語するくらいの、船好きです♪



なかでも、松山行きの、フェリーボートの旅は格別!!



今回の、松山旅は 船に乗ろう! の、ひと言から始まったものなんです。


乗船時間は、片道2時間以上・・・


行った先で、目一杯動き廻ったとしても、

行き帰りは、横になって休んでいればいい!・・・ というメリットを存分に活かしましたさ!



フェリーボートのファン ・・・って、珍しいのかなぁ!?


さして、話題にもなりませんし、本や、雑誌に取り上げられたりも少なく、

また、プラモデルといった模型にもなっておらず・・・ といった感じです



瀬戸内の小駅に近接する港から、

近くの島へと通う、小さなフェリーボート・・・ という設定で


ジオラマを作ってみたいな!・・・ と思う、この頃です。



にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: