2012年9月17日月曜日

お!・・・ ハトって、案外凛々しいものなんだなぁ~




そろ~~り~ と、近づいていかないと、撮影が難しい「鳥」達のなかにあって・・・


カメラを向けると、近づいて来てくれるという・・・ ありがた~い、存在の


 さんたち


あ、、 ごめんなさい、餌は持って無いんですよ。。。




あんだと~~ぉ~!



ひぃぃぃ~~~



・・・というのは、冗談だとしても、

鳩って、こんなにも、凛々しく感じられるものなのですねぇ~~!




あららっ!



なぁ~んか、なぁ~~んか 見せつけてくれるじゃないですかぁ~



つがい でしょうか!?



何度も、クチバシを、お互いに合わせながら歩く姿が、


初々しく、愛情たっぷりな感じに見えるので・・・


さっすがに 少し、妬けてしまいましたよ。。。





ふわ~~ぁ


にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: