2012年7月27日金曜日

フニクリフニクラ



高野山に向かって、山登りにかかり始めた電車・・・


速度を落とし、踏み固めるようにして高度を稼いでいきます。




小雨が降り続いているからでしょうか・・・


雲が近い!



ふわり!と、浮かんでいる雲を撮ろうと、

シャッターチャンスを狙うのですが


これが、なかなか難しい・・・・・


おっ!!


あぁ・・ すぐに木の陰に隠れてしまったり、トンネルに入ったり。




途中駅で・・・


手前のカーブで車体をうねらせながら、入ってきた電車と交換。


「急行」「なんば」の行き先幕が、ローカル線風情の、この区間のなかで、


なんだか、誇らしそうにも感じられます!!


坂を、ゆっくりと下っていく電車が、この先 難波が近づくにつれ、
見違えるようなスピードで走る・・・のかと思うと、ちょっと楽しい。





いい雰囲気~~!!



0 件のコメント: