2012年7月25日水曜日

行き先選びは、悩ましくも・・・



宿に戻って・・・

一風呂浴びたら、すぐにベットに横になりたいけれど、
翌日の行き先と、その詳細を詰めておかなくては・・・ 

どこへ向かうにも、自由な切符を持っているだけに、
これはの作業は悩ましくも、楽しい!!

この日、一日の旅を終えただけで、
次回の可能性にも考えが及んだほどに、候補は挙がっていたんです。


翌朝は雨・・・


写真は厳しいかな!? と思うけれど、
日差しに困ることはなさそう。


地下鉄から、南海線高野線の普通列車、急行列車と乗り継いで、




途中の 橋下駅 からは・・・

いよいよ、高野山へ向けての、登山電車よろしく登りにかかる。


写真は・・・

橋下を出発後、Uの字を描いて走るため、
正面が 橋下駅付近で、奥の山に見えている白い筋は雲。


0 件のコメント: